即日融資を初回特典で選ぼう

即日融資は消費者金融や銀行系キャッシングを提供している銀行が行っている、少額ローンなのですが、過去、銀行はこのような審査が簡単なローンの提供を行っていませんでした。そのため、銀行と消費者金融では、初めて自分の会社を使う人へ、特典などを設けて新しい顧客を獲得するための努力をしています。


即日融資の初回特典で無利息に?

即日融資サービスの初回特典の中でも、人気が高くなっていると言われるサービスが、無利息期間を設けるサービスです。会社によって30日や90日など日付も違いますし、長い期間無利息になるものだと、一定金額以上の融資で、そのうちの5万円分の利息が付かないなどの条件があるものもありますが、短い期間だと全額の利息負担を一定期間免除されるので、非常にお得になるのだそうです。


ポイントプログラム参加で便利になる

このような無利息期間キャンペーンの利用を行う場合、最初にポイントプログラムなどにメール登録をする必要があるケースもありますが、ポイントプログラムやメールサービス会員になるだけで、余計な負担を一切なく、返済日などが近づくと教えてくれるサービスなども利用できるので、この初回特典は非常に便利で、お得なものといわれることが多いようです。

This entry was posted in 即日融資. Bookmark the permalink.

Comments are closed.